2013年06月09日

うおみんからの頂き物


ブログだけで手いっぱいなのに続くのかしら?

と思いながらもなんとなく続いている「うおみん」です。

かなり手抜き感はありますが、
そろそろえぽちゃんに次の自己紹介を考えてもらいたい。

そんなうおみんで絵とかもらうのですが、

ごくごく最近まで、

いや昨日まで、どうやって自分のサイトに持ってこれるのかわからなかった。

ああ。こうすればいいんだ。

と思ったらデスクトップにあら不思議。

ということで、びびちゃんからもらった四角いアタシ。

2506081.png
絵にも描けない美女なんだけど、こんな感じだったのね私。
ミステリアスな美女らしさがよく出ています。

それから、ちょっと!ちょっと!
えれのあちゃんにもらったSMチックな絵。
2506082.jpg
縛り方とかかなり難易度が高い絵だわ。
こんな風に縛ってとか旦那に言えばいいのかしら。

あとね、もらいたてほやほや。
つおさんからもらいました。
私の似顔絵らしい。

私のね。
2506083.jpg

どう見てもどこかの象の似顔絵に見えるのだけど、
動物園で見て描いた絵じゃないわよね。

でもなんとなくいやらしい眼差しにイケメンを招く鼻の角度に、
ふくよかなバストを思わせる曲線に、
ああ、私かもしれない。

とか思ったよ。

ちなみに旦那にも見せてみた。

アタシ「似顔絵もらったんだ、これ」

旦那「そっくりじゃないか!」

とか言ってたよ。
をいっ!!!
お前の嫁は象なのか。


個性豊かな皆様ネタな素敵な絵をありがとうございました。
posted by saya at 08:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

にくさんから頂きました!

さてにくさんからもらった本に書かれた言葉とは……

まさにここを見よ!!!

という秘密の言葉。

で、そこで見たものはすごいものでした。

どうだ!!!!
1349324386.jpg

久々の頂き物絵です。
アタシが記念に描いた絵の何倍もすごいです。
いや比べてはいけないぐらいすごいです。
ちょっと美貌が隠れているけれども。
これはえぽじろうめのせいなので仕方ありません……。
くうううっっっ

実に本格的な絵を頂きました。
ありがとうございます!

こんな素敵な絵をいただいたのに、
アタシの絵がこんな頭が燃えてるような絵になってしまってすみません。
しかも集合絵で。
2410081.png
来年は是非男前に!頭も燃えないように描きたいと思います。
また来年遊びましょう!

その時は私もなつぶりだったりして……うふ。

posted by saya at 14:05| 北海道 ☔| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

フェローさんからカードもらいました!






フェローさんからすごい物を作って頂いちゃいました。
card_021.jpg

すごいわーっっっ
本当にカードだわ!カードだわっ!

どうやって作ったの!!
ってぐらいカードだわっ
すごいわーっっっっ

スキルの欲欲欲のところとかすごい気にいりました。
まさしくアタシですね。
というか作家さんだと思っていたのにフェローさんの方こそ多才じゃないですか!
こんなカードが作れるなんて……。

フェローさんの意外な才能を知りました。

ありがとうございますーっ!!
さっそく頂きますーっっ!!

あと感想もありがとうございます!!!



posted by saya at 18:55| ☀| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

キョンちゃんから!


さて、久々に頂き物を御紹介!
きょんちゃんの自画像です!!!!

冗談です。
2108131.png
安産祈願のお守りくれました。
アタシこんなにまだ太ってないけど、この絵を戒めにこうならないように頑張って体重コントロールしたいと思います。
というか、なんでいつもう○こ付きなのよっ!!!
しかもう○こ付きなのにすごい可愛いし!
と思いながらも口元がほころんでしまうネタ好きなアタシ。
本当に見事な愛のこもったネタ絵をありがとうございます。
最近なんだか物足りないなぁと思っていましたが、
いじられていないからだったのね!と気づきました。
落ち込みそうになったらこの絵を見て頑張ろうと思えるような気が!!
しなくもなくもないです!!!
きょんちゃんありがとーっ



posted by saya at 14:34| ☔| Comment(4) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

しきちゃんからもらいました



最近なんだかすごい絵をもらっている頂き物コーナー。
そうよ!ネタコーナーじゃないのよ!

昨日はしきちゃんが季節絵セクシー自画像を送ってくれました。
itadakimono210710toyuma.jpg
すごいセクシーっっっっ
まるでアタシのようなプロポーションじゃないのーっっっ
絵をプレゼントされるってなんかやっぱり特別な感じで良いですね!
だって手間暇かかってますもの。
というかしきちゃんすごい絵描きさんだったのね……。
アタシの贈った絵が思い起こされてあの絵にこれをもらってしまった!感がなきにしもあらずですが、
もりぃさんといい、しきちゃんといい、絵を描いて下さった方皆、どんな絵にも手を抜かない見事な絵で返して下さって
本当にうれしいですね。
私も手を抜いたことはないんですよ!一度も。
いつも精一杯その時の実力をどばーっと出し切って描いているのです。
私もこれからネタ絵で腕を磨いていきたいなと思います。

しきちゃんありがとうござました!




posted by saya at 10:46| ☁| Comment(4) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

もりぃさんから!



さて昨夜ふぁむちゃんがもりぃさんからと持ってきてくれた素晴らしい絵を御紹介したいと思います。
その前に、私が贈った絵はこちら!
itadakimono21073.png
ふぁむちゃんがもりぃさんが絵を募集しているから描くんだ!とか言い、
さらに実物見ないと描けないわよ!というと、
漫画を読むんだとかなんだか周りにぎゃーぎゃー言われ、
いやいや励まされ?!
頑張って描いたのですが……。

そのお礼絵だそうなんですが……

こちら!
itadakimono210703char_syuugou.jpg
こんな普通に素敵な絵を頂いちゃったんだけど!!!!!
あの絵でこれを頂いちゃっていいのかしら……。
ふぁむちゃんに名だたる絵描きさんの中にアタシの絵がとか言われたけど、
どこに掲載されているんでしょうね。
うおみんとかいうところかしら。
アタシ見れなくて良かった!良かった!!!
素晴らしい絵描きさんすごいたくさんいるじゃないですか。
もう今さらそういう方々には追いつけませんから、
アタシはアタシにしか描けないネタで勝負よ!と胸を張って堂々とアタシブランドを描いてきたつもりですが……。
こんな大作でお礼をされてしまうとさすがに恐縮でございます。
しかし貴重な頂きものシリーズに素晴らしい一枚が加わりました。
ありがとうございます!

私もこれからもっと頑張ってさらに有料で依頼を頂けるよう腕を磨いていきたいと思います?!

もりぃさん本当にありがとうございました!


posted by saya at 08:31| ☁| Comment(2) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

しきちゃんから頂きました!



さてさっそく昨日しきちゃんから頂いた素晴らし頂き物を御紹介。

これ、アタシが以前しきちゃんを描いた絵です。
itadakimono2105152.jpg
芸術ですね!

で、これしきちゃんがそんなアタシの絵を大事に加工依頼してしきちゃんのお友達が作って下さった作品。
itadakimono210515.jpg
すごいわーっっっっ
動き出しそうだわっ!!!
写真の切り貼りもままならないアタシにはびっくりの技術です。
皆すごいわーっっっ

ちなみにえぽちゃんもゆまぞう物語第二弾を作成中とのことだけど、
壮大過ぎて終わらないそうです。
エロげー作ってるなとか思わずに気長に待ちましょう。

いやホント皆様隠れた才能を多々お持ちでうらやましい。
アタシもこれからもっと腕を磨いて有料で依頼を受けられるような芸術家になりたいと思います。

しきちゃんと作ってくださったお友達ありがとうございましたーっっっ!

posted by saya at 09:54| ☁| Comment(4) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ぜのびんから!



すごい遅れて気づいたけどぼいちゃんのお絵かき掲示板に、
ぜのびんからのプレゼントがありました。
itadakimono420.jpg
アタシだって!
アタシだって!
筋肉むきむきでもう○こ持ってもいないしっ!
コメントにちょっと気になったり、
熊がつぎはぎ入ってるのも気になるけど、
普通に16歳のアタシだと思います。

ああ見えて絵が上手だったり女の子らしかったりするのが面白いぜのびん。
これからもぜのびんの意外性を追求していじっていきたいと思います。
ありがとうございました!
posted by saya at 12:34| ☁| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

さらにちるこちゃん



今回の頂き物はアタシがちるこちゃんを描いた絵をえぽちゃんがさらに
ちるこちゃんの真の姿に近づけるべく進化させ加工した作品。
itadakimono210307.jpg
なるほど!さらにちるこちゃんの特徴が効果的に表現されている感じがします!
さすが無駄に能力を使うネタ星人えぽちゃんです。
あまりにも素晴らしく加工して下さったので欲しいなぁと
ちるこちゃんの了解待ちだったのですが、
ちるこちゃんの了解を得てくれたということで頂いてまいりました。
別に頂き物コーナーをネタ展示コーナーにするつもりではないので勘違いしないように!
ありがとうございました。

posted by saya at 13:25| ☁| Comment(2) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

癒し画像



えぽちゃんに良い物を頂きました。
itadakimono2102281.jpg
落ちぶれたみーです。

みーがいない間、みーを思ってこんな可愛い絵まで描いたのに、
2102281.png
来た途端こんなみーだったので、落ちぶれてるみーに癒されました。
2102265.png
癒し絵ですね。うんうん。
反省して是非アタシみたいにまっとうになってほしいです。

posted by saya at 01:12| ☀| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

えぽぽぽぽぽの逆襲



2102091.jpg


こんなものをえぽちゃんに贈ったらえぽちゃんがお礼をくれました。


えぽちゃんが優れた画像加工技術で作ってくれた一枚。


itadakimono21210.jpg
むきむきです。
きいいいいいっ
妖怪あかねーが喜んで飛びつきそうな作品にしあがっております。
いやホント余計な…いやすごい物を作って下さってありがとうございました。
すごい嫌がらせ…愛を感じます。

アタシじゃないとは思いますが一応作って頂いたようなので飾りたいと思います。

しかし出来る限り皆様からはもっとちゃんとしたものを頂きたい!!!!
と思っております。

posted by saya at 18:12| ☁| Comment(2) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

えびちゃんからもらった!



なんとえびちゃんに絵を頂きました!
きゃーきゃーまともな絵だわーっ
アタシがあんな絵を贈ったのにこんな素敵な絵で返して下さるなんて!
なんてアタシみたいに性格がいいのかしらー
yumazo.jpg
ちょっと足が短いけど可愛さはそっくり!
ありがとおおおおっ




posted by saya at 02:15| ☁| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ひゃらむちゃんより



なんと頂き物です!
酒場に来るとアタシが絵を描いてあげてよっという大サービス営業中に、
なんとアタシのお絵かき掲示板で、
アタシよりその機能を使いこなした感じで立派な絵を仕上げてくれました。
営業妨害じゃないの?!
ぐらいすごいです。
お絵かき掲示板ってこんな風に使えたのね…知らなかったわ…。
アタシには全然似てませんが独特なタッチがたまりません。
皆様も是非、ひゃらむちゃんに願ったり頼んだり崇めたり祀ったり脅したりたかったりして描いてもらうといいでしょう。
itadakimono2101161.jpg


posted by saya at 13:37| ☁| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

お代もらったわ!!




飲み代を絵で支払うという約束だったというかれんちゃんから、
ふぁむちゃん経由でとうとう頂きました。
きゃあああちゃんと描いてあるわっ!!
う○ことか持ってないわっ!!!
ちゃんとレディっぽいしっ
絵を描いてもらうってうれしいことなんですね……。(ちゃんと)
ありがとうございました!
またのご来店を楽しみに待っております!
itadakimono2101231.png


posted by saya at 07:05| ☁| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

頂き絵です



久々に頂き物です。

さて本日はなんとお絵かき日記にアタシの絵を描いて下さった方が二人もおいでになりました。
色々言いたいことはあるんですが、とりあえず、いつもいつも言ってるんですけど、
皆様も描いて下さって全然かまわないんです!
不思議なことですがむしろ素人さんにも大変描きやすい環境になっております。
不思議だね!不思議だね!

ということできょんちゃんが描いてくれたアタシ。
kyonchan209051.jpg
なんかオカシイね!オカシイよね!
持ってるものとかオカシイよねっ!!
笑顔とかありえないよね!!
でもきっと頑張って描いてくれたんだろうし悪意もそんなになかったんだろうと思って
心やさしいアタシは感謝をこめて飾ってあげます。
なんて絵を描いてくれてんのよおおおおっ
うんことかうんことかうんことかありえないいいいいいっきーっ
あとなんで「ぞう」の方がでかい字なのよっ!!
アタシの名前じゃないからっ
すごくないいいいいっ
思いっきり素晴らしいネタ絵です。ありがとうございました。

こちらはえぽちゃんです。
epochan20905.jpg
もう「ぞう」ってアタシの名前の一文字も入ってないので、誰だかよくわかりません。
でもなんだかセクシーでお姉さんぽい。
鎖骨なところがスリムなアタシのナイスバディを連想させて良いですね。
なんか熊帽子がおやじっぽかったり、「ぞう」だったり、いろいろ言いたいことはありますが、
アタシの絵に追いつけるようこれからもがんばって下さい。
ほほほほほっ


皆様もお絵かき日記のお絵かき掲示板を利用の時はいつも言ってますが、
パスワードはアタシの名前です。
可愛いというヒントでばればれだと思いますが、ヒントの横に入れてお絵かきボタンを押して下さい。
セーブはお絵かき画面の上にあるオートセーブとかぴんぐとか好きなの選んでセーブして下さい。
描き方なんて聞かれてもアタシの方がわからないのよおおおおっ
そんなわからない人でも楽しくお絵かきしましょう。

posted by saya at 14:48| ☔| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ゆまぞうクエスト


変態えぽちゃん先生からすごいものを頂きました。

えぽちゃんのHPにあったあの合成(だと思った)ゲーム画面。
実は本当にゲームだったんです。
ダウンロードしてみたらめちゃくちゃ本格的。
i2008151.jpg
いろいろ突っ込みたいところはありますが、さっそくニューゲームです。
ゲーム画面はF4キーで小さくできます。
状態表示はキーボードのインサートキーです。

ゲーム攻略(ネタばれ)
posted by saya at 02:18| ☀| Comment(5) | 頂き物 | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ぼいちゃんから頂いた絵


ぼいちゃんから絵を頂きました!!!
ありがとうございます!
e2006251.png
同じお絵かき掲示板で描いた絵とはとても思えないです。
不思議ですね。
しとやかな美女なのになぜかわんぱく盛りの悪戯盛りっぽくなったところも不思議ですね。
アタシの絵と比べて見ると一層素晴らしく見えるようです。
不思議・・・。
これが絵というものなのですね。
私もますます頑張らなくちゃ!!(頑張っても無駄とかいう突っ込みは無しで
posted by saya at 12:33| ☔| Comment(0) | 頂き物 | 更新情報をチェックする
×

