2015年04月06日

風邪

風邪をひいて熱が出た。

私「ああ!ママ熱が出た!」
と言ったら、二人の子供が争うようにアイスノンとそれを包むタオルを持ってきた。

ああ。ちゃんと看病してあげてきてよかった。

そう思ったよ。

超めんどくさかったけど、熱が出るたび冷やして、
アイスノンを交換して、
熱を測って、
そうやって何度も看病してきてよかったよ!

でも最後に子供たちが聞いてきたよ。

「ママ、ゲームしていい?」

ま、まぁ子供だからね。
熱だして寝込みながら良いよって答えたよ。

早く元気になろうと思います……。
posted by saya at 20:40| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいはなしだ!

うちは、まだそこまで気がつかない娘。

愛情が足りてないかな。。。
Posted by Elenoa at 2015年04月06日 23:59
どうぞお大事に。
Posted by Shiki-Takara at 2015年04月07日 06:18
いやいやいやいや!
うちの子、まだ熱があって体も痛い痛いといっているこの母に
「習い事連れていって、しかも最後まで付き添って」
と堂々とせがんできましたよ。
今日はもう勘弁して〜〜お休みにしてよ〜と懇願する母に対して!
まだまだだな……とがっくし思った私です…。
Posted by yuma at 2015年04月08日 22:13
ありがとうございます。
今全身を筋肉痛のような痛みが襲っています。
shikiさんもどうぞお気を付けて、
この時期の風邪はやっかいです!
Posted by yuma at 2015年04月08日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

