2015年03月21日

かちゅーしゃ

最近、100円ショップでピンクのひらひらがどっさり付いたお姫様カチューシャを手に入れた娘。
毎日被ってスカートをつまんで鏡の前でにこにこしている。

ただね、そのカチューシャのかけかたがちょっとおかしい。

何度も教えているんだけど「こうした方がかわいいよ」と。

どうしても娘的にはこっちが可愛いと思うらしい。

耳の前からカチューシャかけてる。
2703221.png
子ザルに見えるなぁ……と思う私です。



posted by saya at 22:56| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいのいいの。ちびっこファッションショーはそんなもんだけど、成長していくと、周りの可愛く着こなしているのをみて、本来の使い方は覚えるから。
それでも我が道で使い方にこだわるようなら、おしゃれな子に育つかもよ〜。

天才って、そうやって生まれるもんよw
Posted by Elenoa at 2015年03月22日 08:06
レディががとかぱみゅぱみゅとか?!
そ、そこまで行くなら貫いて良し!ですね!
しかし、ママのセンスを考えると与える影響はすこぶる悪い気がします・・・・・。
是非環境に惑わされず我が道を貫いてもらいましょう。
ちなみに組み合わせに無頓着な私、ピンクのトレーナーに茶色の水玉ズボンを履いて帰ってきた娘に、私が朝着せたセンスに愕然。
私も勉強が必要かも?!
Posted by yuma at 2015年03月22日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

