2015年03月15日

だめっぷり

娘に「ちゃんとしなさい!」
と、食事中のマナーに注意したら息子に言われました。

息子「ママだってちゃんとしてないときよくあるくせに……」

?!

色々思い当たって即答できなかった私です。

とりあえず、ママがちゃんとしてないときはママにも注意をするように子供たちに頼みました。
まさに、子供と一緒に成長している?!
偉そうに出来なくなってきたなぁと感じる今日この頃です…。
posted by saya at 19:43| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

