2015年03月09日

眠い眠いマン。

「眠い眠いマン参上!!!!」

そう叫んで片手を高々と上げた私を見上げていた子供たちの顔。

苦笑だった!

苦笑だったよ!!

これが2年前ならきっとうけてたのに……。

いまや息子がぼそっと

息子「眠くなってきちゃった…」

と、ママがまた変なことやっているに便乗して宿題を放棄して寝ようとする発言だものね。

子供の成長をしみじみ感じた私です。
お笑い芸人になりたいって言ってたのはつい最近だったのにな〜…。
posted by saya at 20:29| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滑り芸には冷ややかな笑いのちびっこたち。
未来は本格派漫才で大物芸人を唸らせる・・・吉本じゃなく、浅草芸人にしましょう!
Posted by Elenoa at 2015年03月09日 21:36
そっちかっ!!!
整いましたっ!!!
そっちなのか!頭脳的に難しい…。
今日ラッスンゴレライ練習してたら息子に、
もう最近言わないよ。と言われました。
ブーム終わるのはやっ!小学生はやっ!!
次何流行っているの?と聞いたら何も答えず。
ああ。もうふざけ合えるお年頃は終わったのね〜と寂しく思ったアタシです…。
Posted by yuma at 2015年03月11日 15:43
2015年再ブレイクしそうな芸人候補は小島よしお、らしいですよ。

ちびっこ向けに「おっぱぴー」ネタを練り直して、営業増加だそです。

ラッスンゴレライは滑ったようですが、ここは先取りして、おっぱっぴーをやってみましょー。
Posted by Elenoa at 2015年03月12日 17:37
ひいいいいっっ!!!
そ、それは、なんとなく私がやるのが恥ずかしいわっ!
いいのそれは?!それでいいの?!
とりあえず、赤面せずにやりきる練習をしてみないといけないですね。ええ。もう。
頑張るしかない。
Posted by yuma at 2015年03月12日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

