2015年03月05日

眠い。

今月ですべてのアカウントが止まる気がする?!

なんとなく遠い記憶を頼りに考えてみた。

まだ入れた。

包帯を取りに来てくれている人がいるみたい。
2703051.jpg
なるべく長く家がもつといいけど。

家といえば…

規模や場所的にもないだろうけど、

万が一欲しい人がいたら譲渡も可。

でも明日には止まっているかも?!

懐かしのぶりたにあ。
しばしのお別れです。

posted by saya at 02:24| 北海道 ☔| Comment(2) | ブリタニア日誌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、アカウントとまってしまいますか。
また帰ってきてね〜、酒場やってね〜、迷路のようなカスタマ見せてね〜。
Posted by Elenoa at 2015年03月05日 06:52
そうね!そうね!
いつかまたやるかな〜という気持ちは消えてないので、
またいつかっ!
迷路じゃないわよ。いつも言っているけど親切設計よ。
皆がたどりつける酒場をまたいつか作るわよ!
Posted by yuma at 2015年03月05日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

