2015年03月02日

傾斜45度

女子力低下中。
もう転がっているというか落ちているんじゃないかなぁ。

でも私だけのせいじゃないと思う!!!!

旦那のお腹がやばい。

一目ぼれした超スリムでかっこよかった旦那様。

いまやどどど〜〜〜〜〜ん。

とどなのか?!とどと結婚したのかアタシはっ!!!

そういえば娘のふくらみきった顔も今のパパ似か?!

きいいいいいいいっっっ

私「その腹が消えない限りあなたとはセックスしませんっ!!!!」

と宣言した。
旦那に浮気する気だーっ!!と言われたけど、
性欲どころかときめきすら失せるわっ!!!

私「浮気されないように頑張る気はないのかっ!」

旦那「この間は腹筋したよ」

それはもうどこにも残っていないと思う。

だいたいセックスの時にまず腹がくっつくっていうのが許せない。
それは愛でカバーできるのですか?
愛情でカバーできるのですか?
もうわからないわっ!!!
ちなみにお腹のふくよかさと比例して性欲も減退している様子の旦那。

これ幸いとした感じでひょひょひょんとしているのも気に入らない。
なんとかしようと思って頂きたいっ!!!

転がり続ける我が家です。
posted by saya at 12:50| 北海道 ☔| Comment(2) | 大人の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、レスだった関係が、する、しないの会話になったのは、大きな第一歩なんじゃないかな。

上に乗らせて、腰振らせれば、体幹、腹筋強くなるはず!

乗せて、引きしめる、びじょ式らいざっぷ!
Posted by Elenoa at 2015年03月02日 23:21
なるほどっ!!!
ということは、アタシは下から日本の伝統舞踊腹踊りを見ることが出来ると!!!
で、実際やってみるとして、
ふと思い至った。
あ、あの腹を揺らすほどの筋肉が残っているのか?!揺れるのか?揺らせるのか?!
その程度の筋肉は残っているのか?!
振れるのか?……真面目に考えてみたら思い当たった。聞いてみようと思う…。
Posted by yuma at 2015年03月03日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。